お知らせ

シルクフラワーのワークショップ

2010年05月10日

 

シルクフラワーは、およそ3000年前の中国で生まれ、数百年後にはヨーロッパで絹の用途として、そのすばらしい技法が広がりました。

今日ではファブリックの種類も豊富になり、いろいろな材料から造られています。      

今回は日本ではあまり見ることのできないアメリカのメーカーのシルクフラワーを用いての初夏をイメージしたアレンジメントです。

落ち着いた絶妙な色合いと素敵なグラデーションを持つ上質な素材で作られたシルクフラワーはエレガントな大人のインテリアとして部屋を彩ってくれることでしょう。

対象は大人の方、もしくは5年生以上の子です。

4年生以下でも親子教室として参加していただくこともできます。親子での制作も楽しいですね。

日時 5月15日(土)10時~1130分 

内容 シルクフラワーのアレンジメント

講師 伊藤佳代(インテリアフラワーデザイナー/インシーズン認定講師)

料金 4,500(材料費込)

定員 5

持ち物 エプロン・作品を持って帰るための袋(幅20センチほど、高さ30センチほど)

ご希望の方は直接(アトリエ・053-489-4730)、またはファックス(053-489-4733)でお申込み下さい。

参加費は当日徴収させていただきます。


ページの先頭へ


copyright(c) Ateller Olive tree. All right reserved.

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス