お知らせ

親子ワークショップ 「リンゴいろいろ」

2014年09月25日

アトリエ・オリーブの木では子供の『食』の楽しみ、好奇心を伸ばすことを目的とした「楽しく食べようプロジェクト」を始めます。

第1回は鹿谷で「おいしいアトリエ」を開いている大城美加先生による「畑のごちそう りんごいろいろ」です。

季節のリンゴをテーマに、リンゴの種類や色やかたち、大きさ、味などを食べ比べてみます。

それぞれの味によって活かし方も様々。

実際に目で見てさわって、食べ比べてみるのはとても楽しい機会になることでしょう。

また、ケーキ教室に加え、ご自分の畑で作物を育て収穫している大城先生ならではの野菜や果物についての話も伺います。

今回は親子教室として親子でお申込みください。

小学3年生以上であれば子供さんだけでの参加もできます。

大人の方のみの参加もできます。

 ご兄弟やお友達など、教室の生徒さん以外の申込も受け付けています。

ご希望の方は 10月20日までにお電話でアトリエにお申込みください。

 定員になり次第締め切らせていただきます。ご了承ください。

 

日時  10月26日(日) 10時~11時

定員  20名

持ち物 手拭用濡れタオル

講師   「おいしいアトリエ」 主催 大城美加先生

 

 

 

 


ページの先頭へ


copyright(c) Ateller Olive tree. All right reserved.

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス